ゼミ生のひと言



名前 ひと言 就職先
なぎら 健二
(仮名)
「AV会社設立中。人生はエロスだ!!」
「ノーギャラ男優、女優募集中。フケ専、デブ専、etc、マニア歓迎」
「道具は一式揃っています」
公務員
市橋 一宣
後輩の皆さん、早く先生を結婚させて身をかためさせて
ください! ホームページ作るのは楽しいよ。僕のも見てね。
(株)TKC
水藤 崇司
ラグビー部副将でNo8。96年度全道ベストフィフティーンに選ばれる。
部活に集中して法律の知識がなくても田村先生が助けてくれます、このゼミは。
トヨタ自動車
西山 史子
とっても楽しくて、ためになるゼミでした。
みなさんも楽しい生活を送ってね。
公務員
平松 由紀子
このゼミに入ってから学校に友人が急にふえました。
こんなわがままな私でもやっていけたので、激しい人は
田村ゼミにいきましょう。

西股 郁子
2年間楽しかったですよ、毎週火曜の飲み会は。就職活動中も
みんなと遊ぶ良い息ぬきDayになりました。
4年になっても続けて良かった。
(株)ニトリ
中島 理佳
2年間、楽しく過ごしました。飲み会も毎週のようにあり、楽し
いゼミ生活を送れるでしょう。4年生になっても続ける人が多い
ので、4年生になってあまり授業がなくなった時、週に1度くらい
ゼミがあるのもいいものですよ。

山部 公代
普段は、ア法学部生のくせに、ちまたにあふれるフリーライド商品
を見て勝手な解釈をし、優越感にひたることができました。
NTT
菊池 真人
法学がわからなくても、自分らしさがあれば大丈夫。
自由に熱く語れるゼミです。
三和銀行
牧野 さゆり
マスターコースに入ったのは正しかったのか、間違っていたのか、
まだよく判らないです。
とりあえず就職できたらいいなあ。

坂口 周之
遊びたいっ。カラオケとかボーリングとか。
今度一緒に行きましょうね(^_^)
公務員
大友 大幸
○月×日。今日は、ゲリラがボクをおそった。
いや、ゲリだ。きっと、のだちゃんも…。

佐久間 亮
松たか子は本当に19歳なんですか?

佐藤 大輔
ぼくもインターネットができるようになりたいです。

矢元 道陽
親知らずを抜くととっても痛い。あと3本残ってる。



トップページへ



このホームページやゼミに関する質問、意見等はこちらにメールをください。
田村善之
注・スパムメール対策で特別な表記をしております。
送信の際は「AT」のところを「@」に変更してください。


市橋一宣(田村ゼミ生OB)