本文へスキップ

『ヨーロッパ統合史』のサポートサイト 

History of European Integration

基盤研究(A)「リージョナル・コモンズの研究―地域秩序形成の東アジア=ヨーロッパ比較―」
(研究代表者:遠藤乾)
paris_car

お知らせサイトポリシー


  • ヨーロッパ統合史ウェブサイトについて

『ヨーロッパ統合史』のポータルサイト「History of European Integration」(以下、本Webサイト)は基盤研究(A)「リージョナル・コモンズの研究―地域秩序形成の東アジア=ヨーロッパ比較―」(研究代表者:遠藤乾)(以下、本基盤研究(A))の一環としてヨーロッパ統合史に関する情報を広く社会に公開するため、本基盤研究(A)が運営するWebサイトです。


  • 掲載内容および免責事項について

本Webサイトは管理運用および情報の正確さに細心の注意を払っております。ただし、全ての掲載内容の信頼性や本Webサイトの安全性を完全に保証するものではなく、本Webサイトを利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありませんので、あらかじめご了承ください。本Webサイトの記事は予告なしに変更または削除する場合があります。
また、次に掲げる情報は掲載を禁止しております。

公序良俗に反する情報 著作権等を侵害する情報
人権及びプライバシーを侵害する情報
個人または組織等の虚偽情報及び誹謗中傷を行う情報
教育・研究目的を著しく逸脱した商業的行為を目的とする情報
その他本Webサイトの活動として適切でない情報


  • 著作権について

本Webサイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は、著作権保護の対象となっています。本Webサイトの内容は、写真・イラストおよび無断転載を禁じる旨の注記がある記事を除き、著作権法上認められている利用を行うことができます。
また、本Webサイトの内容について、本Webサイトおよび本基盤研究(A)に無断で改変を行うことはできません。


  • リンクについて

本Webサイトへのリンクは、原則として自由とし、リンクすることの連絡は必要ありません。ただし、予告なくURL及び内容の変更・停止があり得ることをあらかじめご了承ください。リンクしたことによって発生したトラブル等については、何ら責任を負いません。
なお、次に掲げるサイトからのリンクは、固くお断りします。

公序良俗及び社会倫理に反するサイト
本Webサイトまたは本基盤研究(A)のメンバーを誹謗中傷するサイト
本Webサイトの活動内容を誹謗中傷するサイト
違法の可能性のある情報を提供するサイト
本Webサイトの偽装やなりすましを行うサイト
その他本Webサイトおよび本基盤研究(A)の利益に反するサイト

本Webサイトから他のサイトへリンクすることがありますが、リンク先サイトにおける掲載内容の信頼性やサイトの安全性について保証するものではありません。


基盤研究(A)「リージョナル・コモンズの研究―地域秩序形成の東アジア=ヨーロッパ比較―」
(研究代表者:遠藤乾)

スマートフォン版